期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

630日目から一人。

2013.06.11

朝食:オムすび カフェオレ
昼食:豚と蕪の味噌炒め 浅漬け 蟹マヨサラダ ご飯
夕食:豆腐チゲ風


体重:47.6Kg
体脂肪:24.6%


朝食はコンビニおにぎり。カフェオレ飲みたいので、洋風をチョイス。
昼食の蟹マヨサラダは、蟹味噌入りの豪華版です。
体重、体脂肪増えてますけど、まぁ、何もしてないですからねぇ。
ちょっとずつ、間食する日を減らして、ちょこちょこ運動しよう。
とりあえず、TV見ながらストレッチしてみました。それは、気長にやろう。

母から電話で、一人でも、ちゃんと食べるように、と言われました。
先月末に会ってるのですが、細くて驚いたそうです。え?
前回会った、結婚式の時と、体重変わってませんけど。むしろ増えてますけど。
多分、母の中のイメージが太った時のままなんだろうなぁ。
痩せてからも何回もあってるんですけどね。
とりあえず、一人になったら、急に時間があり余ってます。
まだ気が張ってるだけかもしれないけど。
あ、あと夕飯まともに作らないからだわ。そうだそうだ。
余った時間を上手に使って、贅肉と部屋の不用品の整理に励もう。



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