無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1201日目は勢力的に。

2014.12.14

 

朝食;クリームシチュー ロールパン ミルクティー

昼食:ピザトースト ミルクティー

夕食;鶏サラダ

 

なんとか午前中に起きて、前日に出来なかった家事を済ませる。

昼に近い朝食の後、選挙に行く。一旦家に戻り、今度は車で図書館へ。駐車スペースが空いていたので、後ろ向き駐車に挑戦。止める時はよかったけれど、出る時に電柱に擦ってしまった。ぶつけた時は報告するけれど、擦ったぐらいじゃ報告しない。

帰宅後は、遅めの昼食の後に年賀状作りの続き。買った枚数分終わらせる。書き損じた分を交換して、翌日には全て完了できそう。良かった。

買い物に出なかったので、珍しく酒なしの夕食。午前中に風呂に入った時は、47Kg台だったので、やはり酒とお菓子をやめればその分減るんだな。わかっちゃいるけど、それで止められたら、太ってないわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村