無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

911日目にはしゃぐ。

2014.03.16

朝食:カフェオレ ミルクティー
昼食;アグー豚のグラタンサンド カフェラテ
間食:ピーチソーダ ビール 4杯ぐらい ポテト パスタ カプレーゼ等
夕食;ほうれん草サラダ 炙り〆サバ 厚揚げ ビール カクテル


体重:45.4Kg
体脂肪:21.6%


昨年のこの日は結婚式でした。
母から、一周年おめでとうメールが来たので、電話を折り返して、久々におしゃべり。
午後から、友達と、街コンに参加してきました。
もっと、色んなお店を回れるイメージだったけれど、結局終始同じお店にいました。
2組の男性グループと、そのお店の店員さんとお話しました。
お酒が入ってるので、緊張はしつつも、普通に楽しくおしゃべり出来たと思う。
ただ、男女共に、社交性と積極性がないと、発展は難しそう。
イベント自体は面白いな、と思うし、参加するだけならハードル低い気がします。
もっと若い時に参加したかった気もするけど、あまり気負わずに話せるのは、今の年齢だからってのもあるんだろうなぁ。
お料理はガッツリ食べられなかったので、長い時間チョコチョコ食べてる感じでした。
正直、飲み過ぎた。
一緒に行った友達に新たな一面見せちゃった感じで、すごく恥ずかしいけど、面白い経験できたなって感じなので、良しとする。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村