無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3048日目

2017.03.04

 

7:45 シュークリーム コーヒー

10:15 サーモンサラダ パンケーキ コーヒー×3

15:00 カツ丼ピロシキ パフェ チーズ餃子 餃子 ビール

21:00 イチゴエクレア チョコパイ ビール

 

出社する夫を見送って、二度寝してから、自分もお出かけ。早い時間に待ち合わせて、開店に間に合うように行ったにも関わらず、まさかの入場制限。

仕方ないので、とりあえず朝ご飯食べにファミレスに入り、2時間ぐらいおしゃべりして、ウロウロしてから、もう一つの目的を堪能し、入場制限が解除された会場へ行き、目当てのものを食べて、一杯飲んでから解散しました。

会ってから、ほぼ食べてるだけなのに、すごく疲れたし、達成感がありました。

話の面白い人なので、ずっと笑ってた気がします。友達と遊ぶのは楽しい。

帰宅しても夫が全然帰ってこなくて、アナ雪見ながら、オヤツ食べて、寝落ち思想になってた頃に夫が帰ってきました。疲れてたので、そのまま就寝。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ