無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3049日目

2017.03.05

 

9:30 シュークリーム コーヒー

13:00 豚汁 レアチーズタルト ビール

18:00 シウマイ 豚汁 ビール

 

体重:45.9Kg

体脂肪:19.8%

筋肉量:34.7Kg

 

ゴルフに出かける夫を見送って二度寝。でも、なんだかお腹すき過ぎて寝てられず、とりあえずスイーツで朝食。せっかく起きたので、買い物へ出かける。欲しいものは安くなってなかったけど、色々安く買えたので行って良かった。

帰宅してからは、ラジオ聞きながら、ひたすらお弁当のおかず作り。日持ちしそうな副菜は、週末に作っておくと、平日が楽なのです。

朝ごはん用の洋風炊き込みご飯をセットしてから、昼食。豚汁は、二番出汁が余ったので作りました。豚汁っていうか、肉とネギぐらいしか入れてないけど。夕飯の時に夫に飲ませたら、好評でした。夕飯のシウマイは夫のお土産。ゴルフ場で売ってるのです。さすが、横浜のゴルフ場。

スイーツばっかり食べてる割に体重減ってるのは、前日に結構あるき回ったのと、午前中、ほぼ立ちっぱなしで家事をしていたおかげだろうか。

なんとなく変化を見たくて、筋肉量も付けてみたけど、体重と体脂肪ほど変化ないな。しばらく続けます。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ