無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月8日

2019.6.8

 

8:30 エクレア コーヒー

10:30 ピザデニッシュ アイスコーヒー

14:00 プレッツェル ビール

20:00 鶏とローストビーフのサラダ ビール

運動;ウォーキング 2時間

 

夫は仕事なので、見送ってから二度寝はせずに、お目覚を食べてから洗濯をし、ブランチがてら買い物へ。

帰宅後、少し休んでからお弁当のおかず作り。だんだん飽きてきたので、オヤツをつまみつつ、料理をする。

夕方、時間があるし、ラジオ聞きたかったので、ウォーキングに出かける。1時間経ったところで折り返すつもりが、迷ってしまい、結局1時間以上知らない町をウロウロした。帰る頃には、すっかり日が落ちて、足の土踏まずが痛かった。

夫は帰りが遅くなるというので、一人で夕食。

久しぶりのウォーキングはほとんどただの散歩だったけれど、水分ぐらいは減ってくれるので、モチベーション上げるにはいいのかもしれない。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村