無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1208日目は過食。

2014.12.21

 

朝食;ピザトースト風 ミルクティー

昼食;カップ蕎麦

間食;ポップコーン スナック チーズポンプ 雪見だいふく

夕食;冷奴

間食;ポップコーン ポテチ 

 

二日酔いは抜けたものの、まだ微妙に倦怠感があった。でも、図書館に本を返しに行かなくてはならないので、車でお出かけ。最初に止めようと思った場所では、上手く止められず、通行のジャマになっていたので、一旦、そこを離れ、出直し。今度はちゃんと止められた。旦那が帰ってくるので、本は借りずに返すだけ。そのまま帰るのもアレなので、歩いて行くには遠いドラッグストアへ寄り道し、再度駐車に挑戦。これも、なんとか止められた。車で買いに来られたのが嬉しくて、買いすぎる。

帰宅後、ダラダラと食べてしまう。旦那を迎える準備が全然出来ない。気分も乗らない。余計なものを買いすぎるし、食べ過ぎる。これ、アレかな、あの日が近いのかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村