無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1223日目は始まる。

2014.01.05

 

昼食:スープパスタ クリームチーズパン 野菜ジュース

間食;クッキー チョコ コーヒー

 夕食;チキンソテー もやしと人参ナムル カニ汁

間食;アイス 数の子 ナッツ チューハイ

 

仕事始めなので、本社に集合し、年賀式。その後、自分の事務所に移動し、普通に仕事。定時まで仕事するかのか、早めに帰るのか、毎年違うので、お昼を用意せずに行ったら、定時まで仕事するパターンでした。なので、昼はコンビニご飯。

夜は、適当に作り、旦那にはインスタント麺を2種類作りました。帰ってから作るのって、本当に面倒ですね。カニ汁は前日の毛蟹の殻から出汁を取ったもの。香りはすごいけど、味はただの味噌汁でした。

夕食後に、義母にもらったホームベーカリーでパンを作りました。と言っても、材料を入れるだけ。焼き上がりに時間がかかるので、予約して、朝に出来上がるようにしました。しかし、本体を買って、強力粉やらイースト菌やら買って、作る気マンマンなのに、結局一回も使わず、むしろ、箱からも出さず、材料込でウチにくれた義母が謎でならない。旦那も不思議がってました。こちらとしては、前から旦那が欲しがってたので、もらえて嬉しいんですけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村