無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1723日目

2016.03.02

 

8:00 ハムチーズサンド ヨーグルト アルフォート コーヒー

12:00 鶏のクレソル焼き きんぴらごぼう 小松菜お浸し

12:30 アルフォート コーヒー

21:00 肉入りニラ玉スープ

体重:50.4Kg

体脂肪;27.9%

 

コスコトでお得に手に入れたクレイジーソルトを使ってみました。

今までは、マジックソルトを使っていたので、結構味が違ってて、なんか慣れない。入ってるハーブが違うんでしょうね。

この日も、旦那が遅めだったので、わりと余裕を持って料理出来ました。スープは二人で食べようと思って作ったけど、旦那にいらないって言われたし、煮詰まって汁気が飛んでちょうど一人分だったから、逆に良かった。

昼間食べ過ぎてるから、夜はコノぐらいでちょうどいいのかもしれないな。あとは、バランスか。ってういか、昼間に糖分摂り過ぎだよな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ