無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1759日目

2016.04.07

 

8:00 卵サンド ヨーグルト タケノコの里 コーヒー

12:00 茄子とひき肉の味噌炒め 小松菜お浸し 漬物 ご飯

12:30 タケノコの里 コーヒー

 21:30 ハンバーグ ビール

22:00 スナック

運動:バレエ 90分

 

ここ数日、便秘気味なのでヨーグルトを食べてますが、イマイチ解消されません。食物繊維とらなきゃ。

1月に買ったスタジオチケットが残り2枚になりました。この日に1枚使ったので、あと1枚。使い切れそうで良かった。まさか、週に2回行くことがあるとは・・・。この日は、人数が少ないからか、それほど難しいことはなく。でも、やっぱり左のピルエット以降は、ダメだなぁ。グリッサードアッサンブレのアンシュヌマンにも慣れてきたけど、早いと焦るし、他のパが入るとグチャグチャになる。もっと、それぞれのパが身体に入るようにしたい。そして痩せたい。痩せるためにバレエ始めたはずなんだけどな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ