無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1781日目

2016.04.29

 

12:45 チョコパン 4個 コーヒー

16:30 チョコパン 2個

19:30 ボンゴレロッソ セロリのピクルス ティラミスアイス

21:00 スナック ポップコーン ビール

体重:52.6Kg

体脂肪:30.1%

 

祝日なので休日。でも、旦那は出勤なので、見送りしてから二度寝。起きたら昼過ぎてて、ビックリした。午前中に宅急便の配達お願いしてたけど、チャイムの音に全く気づかないぐらい寝てた。不在届が入ってたよ。仕方ないので再送かけてから、買い出しへ。最寄り駅で済ませるつもりが、欲しいものが全然揃ってなかったので、電車で移動。ギリギリ再送の時間に間に合うかと思ったら、帰りのバスに乗り遅れてニアミス。申し訳ないけど、もう一度再送お願いしたところで、旦那帰宅。外食しようということになったけど、宅急便が来なくて1時間ほど待ちぼうけ。諦めて出ようとしたところで来てくれました。何度もすまんね。

夕食は、サイゼリヤ。なんか普通に外食で炭水化物食べるようになっちゃったな。考えるの面倒くさくなってる。そりゃ駄目だよね。

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ