無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月9日

2021.10.9(土)

 

体重:53Kg

体脂肪:31.7%

筋肉量:34.3Kg

 

11:30 チーズパン(200)チョコ(80)コーヒー

13:00 ゼリー飲料(34)

19:00 ご飯(250)明太子(20)たらこ(20)数の子めんたい(30)味噌汁(80)ぬか漬け(50)ステーキ(100)ビール(150)

【1014】

 

夫は仕事だったので、見送ってから二度寝。宅急便に起こされたけれど、寝起きが悪すぎたので、再び布団に戻り、結局昼近くまで寝た。

軽く食べてから買い物に行き、お弁当のおかず作り。

終わってからジムへ。とても空いていたので、久しぶりにベンチスペースでダンベルを使った。2Kgでもめちゃくちゃ重く感じた。

帰りに酒屋と宅配便を取りに行こうと思い、交差点をUターンしてると信号無視の車が突っ込んできて、びっくりした。事故らなくてよかった。

夕飯には宅急便で届いた新米を食べた。美味しくて食べ過ぎた。酒を飲む分、夕飯に米を食べなくなって長いけれど、美味しい米なら食べたくなるんだなと実感した。

夫もめちゃくちゃ食べてた。