無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1826日目

2016.06.14

 

8:00 揚げパン クッキー コーヒー

12:00 三角揚げ煮 蕪の酢の物 オクラポン酢和え ご飯

21:00 ローストビーフサラダ ビール

21:30 スナック

運動:バレエ 90分

体重:51.8Kg

体脂肪:29%

 

帰宅後の体重が51.4Kgで夕飯食べて0.4Kg増加。食べるの遅かったし、運動した後だし、もう少し抑えればよかった。

バレエは毎回反省ばかりで、身体動かすの楽しい!って感じになれない。今のクラスに入った時は、簡単なことしかしなくてつまらない思ってたけど、徐々にレベルアップされていって、そのうち着いて行けなくなりそう。相変わらず、ストレッチが一番辛い。あと、アンドウォールの時に足の付根の骨を回すイメージがわからないでいたら、先生がお尻をぐりぐり押して、この辺!と教えてくれたけど、肉が厚くてめっちゃ指を押しこまれて、恥ずかしかった。あと、バーに足をかける動きをした時に、身長低いのに頑張ってると言われて、複雑でした。手足短いし、指も短いし、身長低いし、猿手だし、肩周りもお尻周りも可動域狭いし、何一つバレエに向いてないけど、頑張ります。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ