無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1870日目に飲み過ぎる。

2016.07.29

 

8:30 シュークリーム コーヒー

12:00 オムライス トマトスープ

19:00 ポテトサラダ 小鯵の唐揚げ 刺身盛り合わせ等 ビール等

22:00 ミックスナッツ ビール カクテル

23:30 玄米フレークシェイクマンゴー

 

別の事務所の同僚と飲みに行きました。渋い小料理屋というか居酒屋さん。カウンターにおばんざいが並んでるお店でした。お父さんが好きそう。お料理はどれも美味しかったので、一人でも来たいけど、居づらいだろうな。久々の飲み会で調子に乗って飲み過ぎた。2軒目が余計だった。先輩に沢山暴言吐いてしまった。優しい先輩には甘えてしまってダメだ。

私だけが電車が反対方向なので、駅で他の方と別れたけど、次の駅のポケステ密集地にどうしても行きたくなって、途中下車してしまった。ついでに甘くて冷たいのが食べたくて、モスに寄ってしまった。結局、終電で帰宅。久しぶりに、化粧も落とさずに寝てしまった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ