無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1871日目

2016.07.30

 

11:00 アイスクリーム

14:50 ローストビーフ丼

https://www.instagram.com/p/BIeZLJMDU5p/

17:40 チキンスティック ジュース

22:30 スナック ビール

 

しっかり二日酔いで、明け方に気持ち悪くて起きたものの、二度寝を繰り返し、なんとか昼前に起床。予定が入ってるのは、夕方からだったけど、食べたいものがあったので、昼過ぎから出かけた。

食べたかったのは、レッドロックのローストビーフ丼。原宿店に行きました。1時間ぐらいは並ぶ覚悟で行ったのですが、ブームが去りつつあるのか、タイミングが良かったのか、30分ぐらいの待ち時間で済みました。席に案内されてから、提供されるまで10分近く待ったけど。肝心のローストビーフ丼は、ビーフは柔らかくて、ソースも美味しくてよかったのだけれど、ご飯がびっくりするぐらい硬めだった。あと、並を頼んだら、拍子抜けするぐらいの小ささだったので、大盛りのほうが良かったかもしれない。

食後は、代々木体育館でのイベントに行ったのですが、レッドロックでの待ち時間が少なかった分、イベントまで大分時間が空いてしまい、日差しも強く、待ってるのが辛かったです。でも、その分、会場に早めに入れたので、良かったです。イベント中はアドレナリン大放出で、笑いまくり叫びまくりで楽しめました。

帰宅後は、興奮冷めやらずに、飲んでから寝ました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ