無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1114日目に膨らむ。

2014.09.17

 

体重:46.8Kg

体脂肪:27.6%

 

朝食;抹茶どら焼き 野菜ジュース グレープティ

昼食:辛い茄子味噌炒め キムチ卵焼 キャベツとあさりの蒸煮 ご飯

間食;えびせんべい

夕食;ローストビーフ ビール

間食:ポップコーン

 

運動:美容バレエ 75分

 

新しい先生の2回めのレッスン。前回と全然違って、スムーズに楽しく指導くださって、良かった。

前回は、先輩である前の先生がいらしていたから、緊張されてたのかも。

正直、前回みたいな感じだと続けていくの辛いなと思っていたので良かったです。

偉そうに言ってますけど、なかなか上達しませんから、先生におんぶにだっこで寄りかかりまくりたいだけですから。

週末に判断食したおかげで、ちょっと体重減ったんですけど、連休明けから普通に食事してたら、普通に体重戻ってきてます。

特に、夕食を食べた後に、胃がぽっこり出るので、日中の消費に対して摂取量が多すぎるのかもしれません。

もっと色んなおかずをちょっとずつ食べるようにした方がいいのかな。

野菜の値上がりが恨めしい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村