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期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1877日目

2016.8.5

 

8:20 蒸しパン コーヒー

12:00 鯖のソテートマトソース 小松菜の辛子和え 味玉 ご飯

15:00 せんべい

21:00 鶏ときゅうりのサラダ ビール

21:30 スナック

運動;ウォーキング 1h

体重:49.2Kg

体脂肪:26.5%

 

日中暑くて、夕方も熱気が残っているので、歩き始めてすぐに汗をかきます。

相変わらず15分ぐらいしか走れないのですが、走ると着ていた服がグッショリするぐらい汗が出るので、水分出てるなと思います。空腹時とはいえ、旦那が出張に行ってから2ヶ月で3Kg減というのは、なかなか良いペースな気がする。ただ、自然と落ちたのではなくて、1時間歩いて汗かいて、どうにかこうにか、減らしたところが、ちょっと嫌だ。歩かなくなったらすぐに戻るだろうから。維持が一番難しい。