無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1903日目

2016.08.31

 

8:00 レアチーズクレープ コーヒー

12:00 豚のソテー 青梗菜ナムル 味玉 ご飯

19:30 辛い中華そば ビール

https://www.instagram.com/p/BJxkLBljeqy/

20:30 スナック ビール

体重:50.0Kg

体脂肪:26.5%

 

調子ぶっこいて夜にラーメン食べたら、速攻で数字に表れて戦慄しました。いや、普段、夜は炭水化物食べてないのに、急に食べたら、そりゃその分増えるだろって感じなんですけど、ここ数日、お菓子食べてるわりに、あんまり数値に、影響なかったんで、調子こきました。やっぱダメだった。

行ったのは、なんかテレビで紹介されたらしいお店。本当は、白湯スープの塩味がおすすめらしいんですけど、行った時には白湯スープ売り切れ。あと、ワンタンも美味いらしんで食べたいと思ってたのに、それも売り切れ。それから、自分、ネギが好物なので、大体のラーメンにはネギ増しするんですけど、それも売り切れ。なんっじゃそりゃ。券売機の前で一瞬立ち尽くしましたよね。あれ?私、なんのために並んだのかな?って。

まぁ、白湯スープはすぐ売り切れるのは、知っていたので、次点として考えてた辛いラーメンが食べられたので良かったです。味は、嫌いじゃないけど、ちょっと足りない。後味の酸味が気になる。麺が後半になると、チキンラーメンを感じる。やっぱり、白湯の塩とワンタン食べに、後日、昼間に行こうかな。それとも、新店を探すよりも、多少遠くてもマイベストの店に行ったほうがいいかな。そもそも、ダイエット中にラーメン食べてんじゃねーよ。ってことかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ