無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1906日目

2016.9.3

 

12:30 ビール ごまの辛いそば 燻製卵

https://www.instagram.com/p/BJ4UsuUDLzA/

15:00 コーヒー

16:00 コーヒー

19:00 鶏サラダ ビール

19:30 スナック

 

私にしては早めに目が覚めた。少し迷ったけれど、どうしても一番好きなラーメンが食べたくなって、出掛けることにした。しかし、家を出て5分ぐらいで、忘れ物に気づき一旦家に戻ると、宅急便屋と遭遇した。夜に受け取る予定の荷物を受け取れた。久々に池上線に乗って、マイベストラーメン屋へ。開店直後の行列に並ぶ。結局一時間ほど待った。暑かったので、ビールも頼んだら、おつまみに、トッピングでも頼んだ燻製卵が付いてきた。チーズのようで、美味しかった。ラーメンは、やっぱり美味しいけど、もっと出汁の味を感じられる塩か醤油にすればよかった。また来よう。帰りに、京急蒲田でシンゴジ関連の冊子をもらおうと思ったけれど見つからず。せっかくここまで来たからと、なんとなく羽田空港まで足を伸ばした。めちゃくちゃポケゴーした。ついにピカチュウをゲットした。自宅最寄り駅につくと、虹が出ていた。綺麗だなとぼんやり眺めながら帰ったら、雨が降ってきた。慌てて洗濯物を取り込んだ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ