無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月29日

2019.4.29

9:00 ピザトースト しらすサラダ 卵スープ 苺 コーヒー
14:00 とんこつラーメン
18:30 ハンバーグ オニオングラタンスープ レアチーズケーキ
23:00 トマト 鶏皮ポンズ ビール

またしても、ゆっくり起床。とうとう、寝間着で朝食をいただいた。ブラトップは付けていたのでセーフだと思いたい。
昼過ぎに夫の実家を後にし、近くのラーメン屋で昼食。家路に着く。
途中のS.Aでお土産を買い、少しだけ運転を変わったりしながら、進み、途中で高速を降りて、さわやかで夕飯。
1時間半ぐらいの待ちなら短いと思える。
多少の渋滞に巻き込まれながら、地元へ帰ってきた。家に帰る前にスーパー銭湯で夫だけマッサージを受ける。
私は一人でビールを飲んで待っていた。
日付が変わったころに帰宅。荷物をバラして、即就寝。