期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1974日目

2016.11.10

 

8:00 トマトおにぎり コーヒー

12:00 鯖の塩焼き もやしとワカメの酢の物 味玉 ご飯

20:30 ローストビーフサラダ ワカメと鱈のお吸物 ビール

21:00 ミックスナッツ トマトチーズ チューハイ

体重:45.4Kg

体脂肪:23.3%

 

食べてるけど減るのは嬉しい。何が良かったのかな。久々に、会社から乗り換え駅まで歩いたのが良かったのかな。30分ぐらいダラダラ歩くだけなんだけどね。

少し残業して、歩いて帰ったら、ローストビーフ半額になってたので、お惣菜で夕飯。ついでに、野菜売り場見たら、長ネギが、泥付きの6本入と泥なしの3本入が同じ値段で打っていたので、泥付きを買いました。長ネギ好きだし。泥落とすぐらい、大した手間じゃないので。漫画みたいな売り方してて、びっくりしたわ。これでしばらくは、茹で鶏作る時の臭み消しに悩まなくて済むわ。

 先月の健康診断の結果が届きました。まぁ、わかってるんですけどね。自分は、事務所内の人の結果表を整理するので、他の人のも見ちゃえるんですが、ガテン系の会社だからか、メタボな人が少ない印象です。BMIだけじゃ、筋肉で重いのか脂肪が多いのかわかんないですけどね。後輩の身長同じぐらいの女の子が、痩せたと思ってる自分より全然軽くて、ちょっと悔しかったです。何をしたら、そこまで行けるのか教えてほしいけど、もとから細い人と比べたらダメだよね。あと5Kg痩せたら、どうなれるのか知りたいわ。

 

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