無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3196日目

2017.08.05

 

11:30 アボカド タコス シーザーサラダ ハイビスカスティー

12:45 コーヒーフロート

16:00 桃シェイク

18:00 冷やしピリ辛ネギ蕎麦わかめ入

21:00 スナック センベイ ビール

 

体重:50.3Kg

体脂肪:26.5%

筋肉量:35Kg

 

お昼前に友達と待ち合わせてランチ。メキシカンのお店に行ったらアボカド食べ放題ができるというので、注文するも、2個分で満腹。トルティーヤが思いの外重かった。

食後は、カフェに行って、『妄想女子カルタ展』を見つつお喋り。

コーヒーフロートがめちゃくちゃ美味しかったので、豆を買って帰る。

友達の予定時間まで、ひたすら喋りながら歩き回り、ウィンドウショッピングをしたりしていた。歩き疲れてマックに入るの、学生の時から変わんないかも。

アボカドでお腹いっぱいだったけど、たまにしか行けない立ち食いそばがどうしても食べたかったので、早い時間に夕食。美味しかった。

沢山歩いたけど、その分食べてるので、体重は変わらず。そんなもんか。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ