無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月16日

2022.4.16(土)

 

体重:53.2Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.8Kg

 

8:30 カレーパン(330)ベイクドチーズケーキ(240)コーヒー

13:00 エビアボカドサンド(500)コーヒー

18:00 寿司(トロ80・ます70・甘えび30・ぶり50・のどぐろ80・かに50)茶碗蒸し77

20:00 ミックスナッツ(200)スナック(300)プレッツェル(220)チーズケーキ(250)ビール(150)

【3357】

 

朝から出かけて、夫両親と共にアウトレットへ。一緒に、とはいえ買い物は各々した。

思った以上に買ってしまった。いつも後悔する。

夫両親も欲しい物が買えたようで何より。

夫実家に戻り、私達だけお茶しに出掛けてから、再び合流し、夕ご飯をご馳走になった。

帰りにコンビニ寄ったら、色々食べたくなって晩酌した。食べたいものを食べると簡単にこれぐらいのカロリーになるんだと思うと怖い。これで別に満腹で苦しいってわけでもないし。

寝る前に動画みながらストレッチやら筋トレやらしたけど、効果あるのかな。