無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月13日

2019.6.13

 

8:00 納豆 チョコパイ クッキー コーヒー

12:00 鶏ともやしと小松菜和え 蕪の浅漬け 小松菜おひたし 味玉

19:30 鶏サラダ ビール

20:00 スナック ポップコーン プレッツェル チーズケーキ

体重:53.7Kg

 

帰宅すると、カード会社からのお知らせが来ていた。またしても夫の使い込みが発覚する。叫び出したい気持ちを押えつつ、夕飯のあとにお菓子を貪り食っても気分は晴れず、早々に布団に入った。悔しさとか怒りとか悲しさとかで、涙が溢れた。夫の帰るコールにも涙声で対応し、帰ってきた夫の前で号泣した。夫は目の前で件のカードをちょん切ってくれたけど、主な支払いはネットのカード決済ですよね?何も考えず、何も恐れずに6桁分ポチできるメンタルが本当に理解できない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村