無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3256日目

2017.10.04

 

8:00 ささみスモーク キレートレモン

12:00 ピーマン肉詰め ハンバーグ もやし酢の物 味玉 ご飯

20:00 モツ煮 サラダ ビール

20:30 ポップコーン ふわっと ビール

 

体重:49.6Kg

 

翌日の健康診断を恐れずに、いつもより食べ過ぎてる。お菓子食べるなら、おかずを食べれば良かった・・・。

相変わらず夫は帰りが遅い。布団の中で帰るコールを受けて、あまりの眠さにおざなりに対応してたら、帰ってきてから泣きそうになってました。悪かったよ・・・。

夫は、昨年よりも10Kg近く体重が減ってるらしいです。お前、いつの間に・・・!?

そういえば、毎日のように夕飯にカップ麺とか食べてたのが減ったし、お昼のご飯も半分以下にしてるなぁ。そういう、細かい積み重ねなんだね・・・。知ってた。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ