無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月3日

2019.4.3

 

8:00 ささみスモーク バスクチーズケーキ(260) コーヒー

12:00 サバの塩焼き 小松菜おひたし もやしナムル 味玉

19:30 ローストビーフ 鶏のネギポン酢 ビール

体重:53.3Kg

体脂肪:29.7%

筋肉量:35.3Kg

 

今流行りのバスク風チーズケーキを食べたくて、ローソンでバスチーを購入。

なるほど、しっとりじゅんわり美味しいけれど、値が張るので1度で十分。自分は、ベイクドチーズケーキよりレアチーズケーキが好きだし。

昼間のもやしナムルはいつもと味付け変えたら、美味しくなかった。お酢と胡椒の組み合わせがダメだったかな。もう少し馴染めばマシになるかな。

夕飯の後、家にいたら余計なものを食べてしまいそうだったので、外に逃げる。1時間ほど散歩。もう少し身体が軽くなったら、走るかもしれないけど、今は時間つぶしの散歩。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村