無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

90日目の抵抗勢力。

2011.12.25

朝食:前日のオードブルの残り 生ハム チーズ
間食:タルトフリュイ コーヒー
昼食:チキンナゲット 3個 野菜ジュース
間食:チーズタルト
夕食:鶏鍋(大根・白菜・ねぎ)
間食:アーモンド 生ハム チーズ ドンペリ


運動:ウォーキング 1時間


体重:48.6Kg


朝から食べ過ぎたので、消化を促そうと昼からウォーキング。
歩き始めて、20分ほどでお尻周りと、裏腿が痛くなってきて、筋肉が使えていることが実感でき、嬉しくなる。呪いの効果。
タルトフリュイが昼食のつもりだったけど、彼にマックをリクエストされたので、ナゲットだけもらう。野菜ジュースを買っておいた自分を褒めてあげたい。
夜は、軽めにと思ったのに野菜を使いきろうと思ったら多くなってしまった。
飲み始めるとつまみが欲しくなってしまって、アーモンドを食べ過ぎる。
呪いの効力は、アルコールよりも弱いらしい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村