無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

91日目の協力。

2011.12.26

朝食;鮭おにぎり 野菜ジュース
昼食:コロッケ キャベツ インゲンのお浸し ごはん さんま佃煮
間食:クッキー 2枚 野菜ジュース
夕食:冷シャブサラダ
間食:アーモンド ジャガポックル ビール


運動:ウォーキング 1時間


体重:47.8Kg
体脂肪:22.2%


連休も終わり、通常営業再開の日。年末&業務の締め日ということで、いつもより仕事が多いのに、いつも通りにダラダラと仕事をしていると、帰りが遅くなる。
逆に、彼の方が帰りが早く、彼が帰るまでに夕食の支度は出来なかった。
寄り道してくるというので、その間にサラダだけ作る。私は食べる前に歩きに行きたかったので、先に食べてもらう。こういうときに、「一緒に食べたい。」とか、「今から行くの?」などと言われてた気がするが、私のペースを尊重してくれて、非常にありがたい。
間食にしているアーモンドとジャガポックルは、彼のお土産なので、協力してくれているのかどうか、微妙なところだけれども、自分のことを棚に置いてまで、「痩せなよ。」と言ってくれる人は今までいなかったので、彼の厳しさがなければ、ここまで頑張れなかった気がする。
でも、やっぱりBMI26の人に、痩せろ言われると、

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナ
  (     )  \_____
   │ │ │
  (__)_)
と、思わずにはいられない。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村
なんかスリムなモナーだけど、整え方知らんのでスルーで。