無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

93日目のお誘い。

2011.12.28

朝食:鮭おにぎり

昼食:グラタン 水菜のお浸し 蓮根のきんぴら ごはん

間食:お煎餅 3枚

夕食:鯛の蒸し鍋 うどん セロリ浅漬け 蟹の身 エビマヨ 玉子焼き ビール5杯

夜食:枝豆 カクテル


帰り際に上司にお誘いを受けてしまったので、彼氏との食事の約束を反古にして飲みに行った。
まさかのサシ飲み。

主に会社の話しやらなにやら、ご指導を賜ったり、偉そうなことを言ってしまったり、なかなか楽しい時間。
前回の反省を踏まえ、ほぼビールで通す。
最初に鍋をいただいて、十分満足出来たが、上司が追加で注文するので、それも頂く。

早めに解散出来たので、最近仲良くなってきた飲み友の後輩を呼びつけて、更に飲みに行く。

帰ったら、彼は拗ねていました。

私の方がサラリーマンのような仕事納めの日。


帰宅後、風呂入って寝るのが精一杯で、体重計には乗れず。