無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

140日目で乗り過ごす。

2012.02.13

おめざ:チーズスフレ 炭酸水
朝食:わかめおにぎり 野菜ジュース
昼食:手羽先と大根煮 白菜と油揚げの煮浸し インゲンお浸し ごはん
夕食;豆腐と根菜鍋 野菜ジュース


体重:47.6Kg
体脂肪:23.9%


朝、ものすごくお腹が空いたけれど、家でがっつり食べてしまうと、通勤中にトイレに行きたくなってしまうので、おめざでやりすごす。
会社の最寄駅に着いたら、またお腹がすいてきたので、おにぎりを食べた。
手羽先は初めて調理したけど、やっぱり食べづらい。外で食べるものじゃないな。
夕飯は、簡単で温かいものと思ったら、鍋になった。しばらく続きそう。
この日も、また荷物の運び出し。でかい荷物で電車に乗ったら、自宅最寄りで降りられず、二駅先まで行ってしまった。
意外と電車に乗るのも頭使うんだってこと、忘れてた。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村