無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

140日目はバレンタイン。

2012.02.14
おめざ:チーズスフレ 野菜ジュース
朝食;おにぎり お吸い物
昼食:手羽先と大根煮 白菜煮浸し インゲンお浸し ご飯
間食:チョコレート コーヒー
夕食:生春巻 大根入り納豆 野菜ジュース


体重:46.2Kg
体脂肪:23.6%
(夕食前に測定)


バレンタインなので、職場でもチョコを配りました。
一応、ラッピングしてあるものを配りましたが、自腹切ってやってるわけでもなんでもなく、ただのおやつなのです。(自腹でやってると勘違いされてますが。)
なので、当然、自分も頂きました。美味しかったです。
家出をするにあたり、色々と荷物を運んでいるわけですが、お互いの家に必要なものもあるわけで、私たちにとって、それは、フライパンでした。
元々、自分の家にもあったのですが、焦げ付かせてダメにしてしまい、同時ぐらいに彼の家に転がり込んでいたので、買い変えることもしていなかったのですが、今回、新調することにしました。テフロン加工で980円のお値打ち品。さらに、ポイント700円分を使ったので、300円でお釣りがくる値段で買えました。
帰宅後、ミニキッチンの電熱コンロに合せてみると、デカイでやんの・・・。
まぁ、大は小を兼ねると言いますから、良しとするか。
前から使っていて、今までのフライパンにわ合っていなかったフライパン用の蓋がぴったり合ったのが、不幸中の幸いかしらね。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村