無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

141日目に垣間見る。

2012.02.15

おめざ:チーズスフレ 野菜ジュース
朝食:おにぎり お吸い物
昼食:手羽先と大根の煮物 白菜煮浸し しいたけ焼き ご飯
夕食:ローストビーフサラダ 野菜ジュース


運動:バレエ 75分


体重:46.4Kg
体脂肪:23.7%


おめざを食べて出社したら、あんまりお腹は減らなかったけど、用意してきてしまったので、おにぎりを食べる。
2時間後ぐらいには、腹が鳴りだしたので、やっぱり食べといて良かった。
でも、おめざで炭水化物摂ってるんだから、野菜かたんぱく質にした方がいいな。
バレエの日でした。
基礎も出来てない素人集団の為に、先生が秘密兵器、小銭を投入。
いや、自分たちで用意したんですけど。
それを、親指と中指の腹で挟めば、ほら、バレエっぽい手の出来上り。
二の腕の表?(力こぶが出ない方)が、痛くなりました。良い傾向。
帰宅後、体重を測ったら、45.8Kgでした。
うわ!45Kg台なんて見たの、1年以上ご無沙汰ですよ!?
まぁ、食べた分、増えましたが、それでも片鱗が見えるのは、やっぱり嬉しい。
自分の家に戻ったので、通勤時間が3倍になったのが、要因の一つかと。
発表会まで1カ月ちょっと。45Kgになるのも、夢じゃないかも。がんばろう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村