無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

659日目に満たす。

2013.07.10

朝食;ひじきおにぎり 野菜ジュース チーズロールケーキ 紅茶
昼食;豚のバルサミコ酢 オクラとえのき梅しそ和え きんぴら ご飯
夕食;ローストビーフサラダ 

運動;美容バレエ 75分


体重:46.8Kg
体脂肪:24%


久しぶりにお肉屋さんのローストビーフを食べた。
冷凍物なので、ちょっと水っぽい。
以前、住んでいたところの肉屋の方が美味しい。同じ店なんだけどな。
たまに、戻りたくなる。
部屋自体はアレだけど、それなりに居心地良かったし、諸々便利だった。
暑いのに、そんなに食べ過ぎてる感じもないのに、痩せないのはなんだろう。
嫌になってきちゃう。
多分、ホルモン周期てきなことなんだろうなぁ、と思うけど、焦る。
運動量を増やして、食事を見なおさなくちゃ。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村