無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

368日目に抜かれる。

2012.09.10

朝食:卵かけごはん
昼食:エビカツ つくね チキン トマト キャベツ
間食;ゴーフレット 3枚
夕食;エビとアボカドのサンド(野菜増し)オレンジジュース

間食;アイスガイ


体重:47.6Kg


脱毛を始めて、早半年以上経つものの、施術としては、まだ3回目。
とりあえず、腹ごしらえでサブウェってみました。
あんまり馴染みがなくて、ちょっと苦手に感じてたけど、野菜増しとか出来るの嬉しい。また行こうかしらん。
この日で、たぶん、便秘3日目ぐらいだったと思うんだけど、前日よりは消費されてるようで、なにより。
っていうか、47Kg 台で喜んでる場合じゃないんだけどね。
週末は旅行の予定。たぶん、食べまくる旅になるので、今から摂生しておかねば。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村