無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

369日目は秘密兵器で。

2012.09.11

朝食:エビグラタンパン コーヒー
昼食:エビカツ 唐揚げ 磯辺揚げ オクラ キャベツ ご飯
間食:おかき
夕食:鯖
間食:ポテチ ビール チューハイ


体重:46.8Kg
体脂肪:23.7%


2〜3日、便秘気味で、体重も増加傾向だったんですけど、私的秘密兵器、朝のコーヒーで、解消させました。
そこまでひどい便秘体質だと思っていないので、薬には頼りたくないんです。
どちからというと、過敏な方なので、ちょっと利尿作用のあるもの、さらに乳製品を投入すると、個人的には、効きます。
ただ、起きてすぐに飲み食いすると下すので、いつもは時間を置いてから飲んでます。
とりあえず、解消した分は減ったなという感じ。要するに水分ですね。
あと、夕飯に食べたいものが思い浮かばなくて、結局、お菓子を買ってしまったのがアホだと思う。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村