無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

383日目の帰宅。

2012.09.25

朝食;赤いきつね 少々
昼食:鶏もも焼き キャベツ浅漬け インゲン ご飯
夕食:豚トロ もやし 大根サラダ
間食;スナック ビール


体重:47.4Kg
体脂肪:24.6%


冷蔵庫の中がからっぽなので、少々買い物して帰る。
自宅でそれなりに料理するの、なんか久々。
この中途半端な感じが嫌だから、一緒に暮らすなりなんなり、早くしたい。
自宅滞在時間の少なさを考慮すると、あまり買い物できない。
TVでまたダイエット特番をやっていて、ついつい見てしまう。
わりと、当たり前というか、新しい情報はほとんど得られず。
知識はあるのに、それを活かせていない自分が嫌になる。
嫌になってもしかたないので、とりあえず、トイレに行った時の柔軟に、骨盤矯正ポーズを足すことにしよう。