無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

384日目の条件。

2012.09.26

朝食:おかき チオビタ コーヒー
昼食;豚トロ 蕪の葉炒め 蕪の酢の物 ご飯
間食:せんべい
夕食:ローストビーフサラダ ビール


運動:バレエ 75分



体重:47.4Kg
体脂肪:24.6%


季節の変わり目ごとに体型も変わり、衣替えの度に、新しいズボンを買っていたような気がするが、今年は、春に履いていたデニムを、秋にも履くことができた。
持っている中で一番サイズの小さいものを履けているので、状態としては、悪くないはず。
バレエのレッスン中に、先生に、バレエを習う上で、条件は悪くない、と言ってもらえた。
背中が柔らかくて、猫背ではない。骨盤も狭くないし、甲も出ている。
もっと、絞れるはずです!と、どこぞのエステティシャンのような言い方はちょっと気になったが、嬉しくないはずがない。
やっていることは無駄じゃないと、何度でも確かめたくなる。
私の歩んでる道は間違っていないか、いつも不安だ。
一年近く体重を維持いしたのは、痩せてから初めてで、戸惑う。
まだ、痩せなければと思う。事実、痩せる必要はあると思う。
どうやって痩せるかが問題だし、どうやって維持するかも考えなければならない。
ダイエットはバカには出来ない、と誰かが言っていた。
なんとなく、わかる気がする。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村