無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

409日目に決める。

2012.10.21

朝食;シャンパン アップルタイザー
昼食;ローストビーフサンド半分 生ハムサンド半分 オレンジジュース
間食;東京えんとつ コーヒー

夕食;エビのスープパスタ スープ 大根サラダ 栗のプリン クリームソーダ


朝から昨日の宝石店に出かけ、婚約指輪を買ってもらう。
契約する間に飲物をサービスしてくれるというので、調子にのって午前中からシャンパンを頂く。
希望通りの指輪を買ってもらい満足したので、彼の趣味全開のイベントに付き合う。
昼酒のせいで頭痛が辛かったので、ぼんやりしながら、彼がイベントを楽しむのを眺める。
夕方から、友達と会う予定だったので、彼と別々で帰るが、道路状況とナビをミスって遅刻してしまった。
友人と夕食を食べながら、さっそく指輪の話などをし、既婚の友達に今後のアドバイスなどをもらう。
友達から悲しい報告もあったけれど、来月もまた会う予定なので、会える時間を大事にしようと思う。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村