無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

408日目に探しに行く。

2012.10.20

朝食:カップそば
昼食;フォアグラバーガー ビール

夕食:サラダ キムチ納豆
間食:チューハイ スナック アーモンド


婚約指輪を探しに行ってきた。
HPで目星をつけていったけれど、それは婚約指輪としてはお勧めできないとお店の人に言われてしまった。
好みのデザインのものをいくつか出してもらい、2つまで絞ったけれど、決めきれないので、とりあえず、店を出た。
その宝石屋のプロデュースするカフェで遅めの昼食を取るけれど、思ったより好みの味でなくて、ちょっとがっかり。
取り急ぎ、他にも買わなければいけないものがあるので、移動したけれど、彼に「いつ決めるのか。いつ店に行くのか。」責められる。
あれ?婚約指輪って、そんな責められながら買ってもらうものだっけ?
帰宅後、もう一度HPを見ながら、どちらのデザインにするか決めた。
思っていた予算より5万ほどオーバーするから決めかねていたのだけれど、別にいいらしい。
心が狭いのか、太っ腹なのか、いまいちわからない私の未来の旦那様。
とりあえず、腹が出てることは確か。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村