無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

415日目に合せる。

2012.10.27


朝食:トースト
昼食;元町梅林のコース 24品
夕食;昼食の残り(スペアリブ・グラタン・おにぎり)ビール


両親同士の顔合わせの日だというのに、朝、起きあがったら目が回った。貧血だ。
電車の中で寝たりして、回復をはかりつつ、店に到着したけれど、先付けを食べたあたりで、限界。吐いた。
滅多に、いや、ニ度と来ないだろう、料亭の高いコース料理を目の前に白い顔してる未来のヨメを見て、彼の両親はどう思ったことだろう。
ただ、コースが異様に品数が多かったので、出てくる間になんとか回復し、刺身以外のいくつかは食べられたので良かった。刺身が一番美味しかったらしい。ガッデム。
滞りなく、顔合わせを終え、次回の予定を決め、解散。
上京してる母の為にスカイツリーと東京駅の駅舎を見て帰る。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村