無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

425日も一人飯。

2012.11.6

朝食:明太チーズおにぎり オニオンスープ
昼食;鶏と根菜煮 浅漬け ブロッコリー ご飯
間食;チョコ 4粒
夕食;サラダ 大根入り納豆


体重:46.6Kg
体脂肪:24.9%


この日も、彼が残業で遅かったので、一人ご飯。
精神的に落ち着いていれば、これぐらいの夕飯で十分。
体重が、下降気味で嬉しいけれど、体脂肪が笑えない。運動が全然足りない。
ちょっと痩せたことを彼に報告したら、「気のせいじゃない?」と言われた。
どうやら、自分は太ってきているので、私が痩せたのが悔しいらしい。
彼が食べてる時に、私は食べていないんだから、私だけ痩せるのは少しも不思議じゃないんですけどね。
あれ?もしかして私が、自分の代わりに彼を太らせてるのかな?
こういうの、なんていうんだっけ?
なんか嫌な関係だな。余裕が出来たら、一緒に運動するように誘ってみよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村