無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

426日目の交代宣言。

2012.11.7

朝食:納豆巻
昼食;鶏根菜煮 浅漬け 卵とブロッコリーのサラダ ご飯
夕食;ケンタッキーチキン サラダ


運動;美容バレエ 75分


体重:46.6Kg


バレエを習い始めて2年半ぐらいになると思う。
カルチャースクールのクラスなので、先生の交代は、覚悟していたが、いざ、変わりますと言われると、結構な衝撃だった。
習い始めてから、ずっと同じ先生にお世話になっていたので、寂しいのは仕方がないことだ。
でも、新しい先生は、今までの先生と同じバレエ団の方なので、理論は変わらないだろうし、進め方も考慮してくれるらしいので、そこまで不安はない。
と言う話を彼にしたら、「この機会に辞めたら?」と言われた。
まったく意味がわからない。頑張るっていってるじゃねーか。
っていうか、週に一回でも運動してるからリバウンドせずに済んでると思ってるのに、リバウンドしたら絶対にぷぎゃるくせに。
夕飯は彼のリクエストで、KFC。私は1個。彼は3個。さらに食後にパン。
彼のほうこそジムでも通えばいいのに。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村