無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

427日目の再訪。

2012.11.8

朝食;サーモンマヨおにぎり
間食;アルフォート ミニ
昼食;根菜煮 浅漬け インゲンお浸し ご飯
夕食;サラダ 豚バラ中華風炒め 浅漬け



体重:47.4Kg


風邪がなかなか治らないので、また病院に行った。前回とは違う病院。
初診料が憎かった。
朝ごはんを食べてから行ってしまったので、薬を飲むためにお菓子を食べてしまったから、急に増えたんだろうか。
筋肉痛が酷いせいだと思いたいから、今日は体脂肪も測ろう。
夕食後、足りないという彼におやつを買ってきてあげた。
子供を太らせる親みたいですごく嫌だけれど、彼は大人だから。
夕飯が足りなくて、でも自分で何か買いに行くのは面倒でぐずぐずしてる彼を、食べない方行に説得するのが面倒で、我儘を聞いてしまう。
でも、それで太るのは彼だから。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村