無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

538日目の最終フィッティング。

2013.03.11

朝食;生ハムサンド
昼食:アボカドシュリンプサラダ パン スープ

間食;キャラメルバナナケーキ カフェラテ

体重:45.8Kg
体脂肪:23.1%

ドレスの最終フィッテイング。
多少、着やすくなってるかと思いきや、変わらずキツイ。なんだよ。
夕食は、食べる気しなくて無し。本当は良くないことはわかってる。
1Kgって、スーパーとかにロールで置いてある袋一杯ぐらいだよ。
そんな塊がどう動いて、増えたり減ったりするのか、本当に不思議。
昔、理科の授業で、元素記号を教わった時に、タンパク質である、炭素に酸素と熱が加わって、二酸化炭素になって、水になって、みたいな感じで、痩せるメカニズムを説明してもらったけど、詳しいこと忘れちゃった。
あれ、すごく納得したのになぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村