無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

661日目に出発。

2013.07.12

朝食:納豆巻 野菜ジュース
昼食;おばんざい サラダ 素麺 味噌汁 ちらし寿司 デザート

夕食:茶そば 抹茶パフェ


朝5時前に起きて支度。
始発から2本目ぐらいの電車に乗って、一路東京へ。
そこで友達と待ち合わせ、新幹線でまずは、京都へ。
友禅染を体験し、それぞれにお土産を作成。
そのあと、嵐山へ移動し、昼食。
おばんざいの食べ放題のお店。
できるだけ炭水化物は少なめ。お野菜は多めのつもりだったけど、写真見るとそうでもないな。
嵐山では、竹林の道に行ったり、鈴虫寺に行ったり。
暑かったので大分しんどかったです。
鈴虫寺へ後にして、バスで京都駅へデザートを食べに行ったのですが、着いたら完全に夕飯の時間だったので、夕飯食べてからデザートにしました。
パフェ食べたのすごく久しぶりだと思うんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
入ってるものに無駄がないというか、全部美味しいパフェって珍しい気がする。
特にクリームが牛乳の風味がして美味しかった。また食べたい!
とわめきながら、神戸の友人宅へ移動し、一日目終了。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村