無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

662日目の初体験。

2013.07.13

朝食;ベーコンエッグ サラダ とろろ ご飯 味噌汁
昼食;ミックスサンド

間食;たこ焼き

夕食;串カツ9本 ビール

夜食;お好み焼き ねぎ焼き 焼きそば



友人が用意してくれた正しい朝食を頂いて、宝塚へ移動。
もちろん、宝塚大劇場で観劇。
一幕目はお芝居。
見目麗しい男装の麗人達を、持参したオペラグラスで確認しながら見てました。
最近、本当にベタなメロドラマだったら、なんでもいいような感じになってきた気がする。
幕間に昼食。宝塚ファン御用達の喫茶店のサンドイッチ。
フルーツサンドがすごく美味しかったです。
二幕目のレビューでパワーに圧倒され、フィナーレのスターのオーラにドキドキしながら生宝塚終了。売店を冷やかしたり、ムダにガーデンに行ったりした後、夕飯の為に大阪へ移動。
本場のタコ焼きは美味しかったし、串カツにビールは最強でした。
さすが、食い倒れの街!
しめに、お好み焼きを食べるつもりだったのですが、その時は入らず、持ち帰りに。
でも、神戸に戻り、友達の家に着いたら、食べれそうだったので、食べちゃいました。
ねぎ焼きが美味しかったです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村