無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

663日目に戻る。

2013.07.14

昼食:冷製スープ ピザ

間食;ソフトクリーム

夕食;パン 3種


体重:47.2Kg
体脂肪:22.7%


だいぶ、ゆっくり寝て、昼前に神戸の観光地へ出発。
前日までの疲れ、暑さ、空腹でバテてしまい、昼食を食べた店でちょっと休ませてもらいました。
休憩後は、異人館などを外から見学。お土産選びに失敗しつつも、美味しいコーヒーを飲んだり、手作りの店が並ぶ工房館を見たり。
していた、ところで、急に雨が降ってきたので、無理に散策せず、帰ることに。
最後に、神戸の美味しいそうなパンを買いました。
3日間お世話になった友人に別れを告げ、もう一人の友人と最後までガールズトークをしながら、帰路に着きました。
有給もらって旅行してるくせに、会社へのお土産を買い忘れたことに気づくのは、自宅最寄り駅へ着いてからのことでした。
そんな感じで、食べまくりの関西の旅、終了。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村