無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

664日目の一撃。

2013.07.15

間食:アポロチョコ 抹茶味
昼食:お好み焼き


午前中には起きて、家事をしようと思っていたのだけれど、洗濯をし、布団を干そうと持ち上げたところで、腰に電気が走ったような違和感が。
座っても痛いし、立ってても痛いし、我慢できないほどの痛みではないものの、気にせず家事ができるほどでもなく、結局、痛み止め飲んで寝ました。
旦那にメールしておいたら、夜になって、湿布を貼れ、と返信があり、貼って見たらいくらら楽になりましたが、もう、夜だったので、とりあえず、そのまま寝ました。
運動不足なのか、ストレッチするようにしてたのに、ヒールで3日も歩き回ったのが悪かったのか、とにかく、ギックリ腰になりました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村