無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

665日目に延長。

2013.07.16

朝食:ひじきのおにぎり
昼食;ミラノサンド(エビとサーモン) アイスコーヒー

間食;フィナンシェ アイスティー
夕食;〆サバ ローストビーフ ノンアルチューハイ


体重:47.0Kg
体脂肪:22.1%


腰の痛みがどうにも取れないので、半休もらって病院へ。
そのままサボっちまおうかと思ったけれど、前日に寝倒して暇だったのと、この日休むと、5連休になっちゃうのが怖くて昼過ぎに出社。
多少、仕事が溜まってたので、行って良かった。
会社へのお土産は、自宅最寄り駅にある百貨店で、神戸に本店があるお菓子を買いました。
オヤツの時間に配って自分も食べたら、めちゃめちゃ美味かった。
残業してスーパー寄ったら、いい感じに半額の惣菜があったので、それを買って帰る。
ノンアルチューハイは、ジュースだよね?なにが違うんだろう。糖度?


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村