無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

666日目も痛む。

2013.07.17

朝食:ひじきおにぎり バームクーヘン 野菜ジュース
昼食;豚キム インゲン胡麻和え 小松菜ときのこ炒め ご飯
夕食;もやしとわかめのスープ エビカツ つくね 唐揚げ ビール
間食;じゃがピリコ ビール


体重:47.0Kg
体脂肪:20.1%


夕食にビール飲んだら、つまみが欲しくて、おかずを追加。
もう一本飲みたくて、オヤツを追加。
やはり、私の鬼門は酒か・・・。
酒だけ飲めればいいっていうわけじゃないのが問題だな。
旅行の写真をメールに添付するべく加工してたら、1時間ぐらい座りっぱなしで、びっくりするぐらい足が浮腫んだ。
腰から血行悪いからか。ビール2本飲んだからか。
その割に体脂肪が謎。帰宅時も同じぐらいだったから、一時的なものじゃないといいな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村